宮野下 シリュウマリンバコンサート〜神奈川文化プログラム助成事業

こんにちは!

マリンバ奏者の宮野下シリュウです。

今回は、神奈川文化プログラムの助成事業の中で、

神奈川県内のスタジオをお借りして、無観客配信コンサートをYouTubeリアルタイムライブで開催させていただきます♪

 

しかも!!今回は、配信のオペレーター・音響・演奏と何から何まで自分で行いながら

新しい挑戦をさせていただきます!!

 

マグカル

マグカル神奈川県ホームページ

公演詳細

※本公演は無観客公演でお届けいたします。

新型コロナウィルス感染対策の関係で、会場の公表を致しません。

 

2021/1/15 onlinelive

 

日時

2021年1月15日(金)

18:00〜19:00(60分公演)

※10分程度前から待機画面に切り替わります

配信プラットフォーム&配信URL

Youtube LIVE

ご視聴ページは下記より

宮野下シリュウ マリンバLIVE!!

 

チケット

無料

かながわコロナ医療・福祉党応援基金へのご協力をよろしくお願い申し上げます。

PDF資料1

PDF資料2

出演

宮野下シリュウ(Mar.)

ゲスト

李令貴(Drs.)

 

李令貴

 

新型コロナウィルス感染症対策ガイドライン

(1)準備段階
原則、配信に関わる演者をブッキングする場合には、リハーサルを全てICT
を使用したオンラインリハーサルを実施し、データのやりとりで事前打ち合わせも対面型のものを避ける。
なお、健康状態のチェック(検温)を実施日の14日前から取り組む。

(2)実施段階
消毒液を用いて、配信スタジオ内の除菌、私物楽器等の消毒・除菌を行い、マスクの着用を徹底する。

①実施サイド
演者の健康状態の管理・除菌の徹底をする。
他の演者に依頼する場合、ソーシャルディスタンスを取ることの徹底、接近する場合には、フェイスシールドをするなど、飛沫コントロールを徹底する。
②観客サイド
原則、当該事業においては、無観客配信公演を実施するため観客の対策は事実上なし。

(3)その他特筆すべき事項
配信場所の特定をされないように必要以上の情報を事前に宣伝しないようにし、会場(スタジオ内)に演者以外の人間を入れないようにファンとの距離を適正に保つ。

皆様へのメッセージ

緊急事態宣言の発令により、余談を許さない状況下の中ではありますが、

皆様への感謝の気持ちとともに、精一杯演奏させていただきます!!

YouTube上のチャットでご参加いただけましたらこちらでも随時ご紹介して参りますので、ふるってご参加ください♪

 

コメント