レッスンブログを立ち上げました!!

こんにちは、マリンバ奏者の宮野下シリュウです!

 

今回は新しいブログの開設のご報告です。

Maripoco〜マリポコ〜マリンバ奏者宮野下シリュウのマリンバレッスンブログ

を開設いたしました!!

マリポコブログ

 

ブログサイトはこちら

 

内容

「自宅で勉強できる!!マリンバのあれこれ」をテーマに

マリンバの演奏方法や楽譜の読み方、音大生を対象にした在学のススメや

レッスンを受ける際の知識、プロ活動をするための準備など

実体験を元に毎日ページをランダムに更新しております!

皆さんの手助けになるように、広い分野で情報を載せていきたいと思いますので、

応援よろしくお願い申し上げます♪

なお、こんなことを解説してほしいよ!!というリクエストに関しても

随時募集しております。

ブログはコメント欄も開放しておりますので、皆さんのコミュニケーションの場としてもご活用いただきたいなと、思っております。

 

是非、遊びにいらしてくださいね♪

 

News
宮野下 シリュウをフォローする
マリンバ奏者 宮野下シリュウの公式ホームページ

コメント