イベント出演

こんにちは、マリンバ奏者の宮野下シリュウです。

今日は、お隣の八千代市にお邪魔してイベントに参加させていただきました!

今年度最後ということで、なんとかイベントを、、

という会場の熱い希望もあり、なんとか公演できました。

もう何年もお世話になっている会場とスタッフの方に引っ張ってもらい

コンサートも大いに盛り上げていただきました。

Calamus活動3/18

 

3月は、大多数のコンサートやイベントも流れ、

ミュージシャンにとっては気が気じゃない月をみなさん過ごされていると

思いますが、こういう仕事が自分の仕事なんだと、現場に出るとやはり

思わされます。

確かに不安定な仕事なのかもしれませんが、

なんで続けてこれたか、この答えは現場にあるのかもしれません。

終息を願いながらも、感染者数は増加の一途をたどっておりますが、

できることから少しずつ復帰していきたいですね♪

明日からもがんばろう!!

コメント