4月のイベント予定

皆様、こんにちは!

コロナウィルスが猛威を振るっており、政府のイベントの自粛要請などで

中止が相次いでおりましたが、少しずつ復旧の兆しが出てくることを

祈るとともに、4月のコンサート・イベント情報など

少しずつ紹介していきたいと思います!

コロナ画像

地元船橋市での公演情報!!

船橋アリーナロビーコンサート

公演詳細

  • 日時:令和2年 4月14日(火) 11:15〜
  • 場所:船橋総合体育館メインアリーナロビー
  • ※無料 有料駐車場あり
出会い

僕が大学院を出た直後、当時仕事がほとんどなく、

地元の船橋市役所のロビーコンサートを勝ち取るための

オーディションに参加したことで、同じく船橋市が運営する

今回の演奏会場の船橋アリーナでもロビーコンサートにお声がけを

頂いたことから今日までのお付き合いが始まった。

しかも事業スタートの第1回目の出演者に起用してもらったんだよなあ。

かれこれ10年以上の月日が経つ今でも、担当者の方が変わっても

懲りずにイベント出演の打診をしてくれる船橋アリーナさんには

特別な思い入れもあるのです。(だからと言ってやることは変わらないんだけど)

実は、大学・大学院時代と同施設内の温水プールの監視員として

アルバイトをさせてもらっていたからである!!(ドドン!)

だからって癒着してるわけではないんですが、、、

(オーディションを別で受けているから多分、、そういうことはない!はず)

まあ冗談はさておき、3月しっかり休ませてもらった分、ハッスルしたいと

思います!

お近くの方、桜並木沿いを通りながら会場にお越しください♪

お待ちしております。

 

 

コメント

  1. […] イベント記事はこちら […]